アシックスのランニングシューズを購入

 と言っても走らない普段履きなのですが。
 5年以上前に購入したアディダスのトレッキングシューズは、ほぼ毎日履いて会社への行き帰りに使っています。さすがに最近になってへたりが出てきて、そろそろ買い替え時期かなと、新しい靴を探していました。 なんとなく次はアシックスにしようと、黒色限定でネットをうろうろしてGEL-VENTURE 8がデザインも好みで値段も5000円台とお手軽だったので決定。アマゾンでは週末に10% OFFクーポンがあったので実質5000円を切る価格で購入できました。

 届いて試しに履くといつものサイズでぴったりでした。あと、思いのほか軽いですね。実際に使い出すのは明日以降です。アディダスの靴はおつかれさまでした。