PerfumeのGAME発送されました

 Perfumeの新しいアルバムが出ると知ったのは1月末頃アマゾンで、「タイトル未定」なもののその場で速攻注文しました。それが今日、発送したとのメールが届きました。4月16日発売だからやや前倒しですね。しかし発送手段がメール便なのでうちに届くのはたぶんあさって16日です。まあ、発売日より前に出荷するなんてアマゾンにしては早いかなぁ。って感じですが。早い地域では明日にでも届いているのでしょう。
 この新しいアルバム「GAME」ですが、アマゾンが予約を受け付けてからミュージックのベストセラーでずっとトップ10以内にいたような気がします。どれだけ売れているんでしょう。
 あと、自分が注文してからアマゾンの注文履歴は「タイトル未定」のままで本来の「GAME」とはならずに今日になりました。発送したとのメールでも

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 タイトル未定(DVD付) [CD+DVD] ¥2,640 1 ¥2,640

---------------------------------------------------------------------

とのことですし。ホントに「タイトル未定」が届いたらそれはそれでおもしろいんですが。