来月のDojo Toolkit 1.3は

 さっきThe Dojo Toolkitのホームページへ行って知ったのですが、最新版である1.2.1が今月初めに出ていますね。Change logsには詳細が出ていないのですが、いくつかのバグ修正みたいです。明日からの仕事で早速試してみようと思います。
 これに関してRoadmapのページを見て知ったのですが、次のバージョンアップである1.3が来月中旬に計画されていました。それによると以下のようなものになるようです。

Dojo 1.3は主に以下の点に注力:

Dojo 1.3はDojo 1.xからのすべてのリリースに対して後方互換性を持ちます。

とのことです。IE 8の正式版がいつ出るかはまだ発表されていないようですが、今年中か来年ぐらいのタイミングみたいなので、それにDojoもあわせてきているってことですね。