たぶんうちのJavaScriptに原因あり

 先日、遅ればせながらDojo Toolkitを1.13.1から1.14.1にしてみたんですが、どうも動作がおかしいところがあります。
 ひとつは原因がわかっているのですが、社内LANでのIEはバージョン7の互換性で動くモードになったりするのですが、この状態だと1.14ではXHRが動きません。エラーになっている模様。これは互換性なしの最新バージョンモードだとだいじょうぶですので

<meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge" />

と追加して解決しました。
 でもなんかのタイミングでXHRのPOSTがおかしい現象がたまにでます。1.14系列の問題かと思って1.13.2も試したのですが同様の状況。1.13.1のころは出てなかったように思うのですがなんかおかしいですね。IE=edgeとして出てきた問題かもしれません。
 今はちょっと時間がないので放置している状況です。このシステムも古いので全面的に見直したいのですが。

追記

 これ、やっぱりうちのスクリプトが原因でした。1.14.1で問題なく使えています。