エコエコ

 bk1から届きました。

 なかなかうまいストーリー展開です。
 で、これは定期購読で届きました。

  • Web Designing 7月号 Web Designing (ウェブデザイニング) 2009年 07月号 [雑誌]

6/21追記

 7月号の特集のひとつ、WordPressのが良かったです。前からCMSってどうだろうと気になっていました自分としてはオープンソースWordPressを選択したいと思ったものの、調べ始めた2年ほど前はMovable Typeと比べて日本語の情報が少ない気がして、やっぱりMovable Typeかなぁ。と感じていました。しかし、今回の特集記事によるとその辺の事情も変わってきてかなりWordPressが来ているようです。近いうちに是非とも試したいですね。でも今、仕事の方で時間がとれないんですよねぇ。