構想23年!!!

 書店とかで買ってきました。

 こちらはbk1から届きました。

 で、定期購読のが届きました。

  • +DESIGNING 2月号 + DESIGNING (プラスデザイニング) 2011年 02月号 [雑誌]

 ナニワ金融道はコンビニで見つけて、買おうか買うまいか迷ったんですけど購入。でも読んでみて人の不幸話なんで途中で読むのを止めました。これ、もう買わないと思います。なにげさんはアマゾンでおすすめされて気になっていたので購入。おもしろいです。1月に出る2巻も期待。主に泣いていますもおすすめされて購入。やっぱりこの作者のギャグセンス、グルーブ感はすごいですわ。新鉄子はなんかおもしろくなっています。旅でいい出来事があるっていうのも大きいですが、おもしろをおもしろく描いている感じ。今後も楽しみです。