スタンドのママ

 bk1から届きました。

 カブのイサキはいつもの感じでいい感じです。ガンダムさんガンダム創世で、おお、それやっちゃうか。って驚きでした。まあよくよく考えたらムダヅモで実在する人物をパロディしてますので、富野ヨシユキとか池田シュウイチとかやっちゃうわなぁ。しかも大河原クニオは出落ちで大爆笑です。ディアスポリスはやっぱり最終章が近いようでどうなるのでしょうか。いい終わり方してほしいです。鉄工所は女性キャラがかわいいですよね。精神を集中しなくとも社長の奥さんがおかし食べているところさえかわいく見えてきました。
 そしてふたつのスピカ最終巻。最初の方からもう涙なしに読めません。アスミのふたつ目の夢が明らかになるところで涙々ですよ。すばらしいマンガが読めたこと。結末を迎えられたことに感謝です。