珍しいプロモーション

b3g2010-09-17
 ちょっと前にツタヤで買い物をしまして、いつものようにTカードを使ったらクーポンをもらえました。まあたいていはどこそこで10%OFFとかレンタル半額とかですのであまり興味なく捨てるのですが、今回はキリンの第3ビール、コクの時間 贅沢麦の350ml缶1本無料とのことでこれは珍しい。と、交換先であるファミリーマートへ早速行ってもらってきました。無料なのにレジを通ったおかげでTポイントももらえましたよ。まあ、キリンの商品広告とファミリーマートのこれ目当てに他のものも買ってもらおうという魂胆なのでしょうが、今回はこれもらうだけにファミリーマートによってきました。
 で、コクの時間なんですが、そんなにおいしくなかったです。ただでもらっておいてなんですが、次はないなというものでした。