3月ですか

 買ってきました。

 例によってアマゾンで注文していたのですが発売日が昨日で今朝になっても発送されなかったのでキャンセルして買ってきました。ツタヤ関連の店2軒ではあさひなぐが見当たらず、別の本屋で見つけたのですがこの辺りが発送遅れの原因だったのでしょうか。
 今日は読む時間がないのでまた後日読みます。

3/2追記

 4冊とも読み終えました。
 岳は新章のはじまり。なかなか厳しい環境でこの先もハードな内容になりそうです。MASTERキートンはやっぱりうまい。金魚屋古書店でちょうど取り上げられていて印象深いです。あさひなぐはおもしろくなってきました。なんだか主人公が輝いてきましたよ。金魚屋古書店もおもしろいです。しかしサスってセリフが2回出てくるのですが両方共、車の絵のコマなのでってきりサスペンションのサスかと思ってました。これ作者の意図に思うつぼですよね。