イチゴのオムライス

 アマゾンから届きました。アマゾンで注文をまとめているとなかなか発送されないので今回はバラで予約してみました。すると思惑通り発売日前日に発送で今日、手元に到着。なるべく早く手に入れたければアマゾンでバラでコンビニ受取の注文が最強みたいです。自宅が配送先だとメール便にされて遅れる可能性大。
 対するbk1特急便手数料ポイントバックキャンペーンをしていますけど特急便を適用できるのは24時間以内出荷のものだけなので予約品は関係なし。それ以前にポイントバックじゃ結局請求があるわけでなかなか使えないですよ。まとまって1万円以上の注文があるときは1000円ポイントがあるのでbk1ですが、それ以外は当分アマゾンを利用することになりそうです。

 木曜日のフルットはさすがのおもしろさ。ケッチンはもう10巻なんですね。この3人、いいなぁと思わされる巻でした。