G-SHOCK SKY COCKPIT購入

b3g2012-07-31
 この週初めに出張がありまして梅田のヨドバシカメラで前々から考えていたカシオの腕時計G-SHOCKを購入してきました。カシオの腕時計というといろいろあって次はないなと思っていたのですがG-SHOCKなら強いし長持ちするだろう。なによりこのデザインにひかれてしまいました。
 G-SHOCKのSKY COCKPIT、GW-4000D-1AJFです。[カシオ]CASIO 腕時計 G-SHOCK ジーショック SKY COCKPIT タフソーラー 電波時計 MULTIBAND 6 GW-4000D-1AJF メンズ
 同じ白文字で樹脂バンドのもあったのですが、文字盤の押しが弱い感じでどちらかというとメタルバンドのデザインの方が好みだったのでこちらにしました。そのぶんずっしり重くなっています。盤面のでかさに加えて相当サイズ感あります。ヨドバシカメラの店頭で39600円の10%ポイント。ポイントを5%に減らせば5年保証とのことでカシオの腕時計って確かにそのくらいで壊れるよなと思ったのですが、そこはG-SHOCK。なんとかもちこたえてくれるだろうと延長保証はなしにしました。さてどうなりますやら。