ベルトがちぎれた

 3年ほど前にホントのサブ用途の腕時計としてカシオのF-201W-1AJF[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード デジタル F-201W-1AJF メンズをアマゾンにて980円で購入しまして、毎月の1/3となる10日ぐらい使っていました。10年バッテリーとのことでへたなソーラー電池のものよりコストパフォーマンスはかなりいいと思っていたのですが、最近になっていきなりベルトが切れました。
 まあ、装着や外すときにややベルトに負荷がかかるようになっているのですが、それでも弱すぎます。実質1年ぐらいで壊れたことになります。そうなると値段相応ですね。
 次はもう少し高くてもスチールバンドのを選ぼうと思います。