怒涛の到着

 hontoから届きました。

 一戸建てとはどんなもんかと思いましてアマゾンで高評価だったので購入。やっぱりいろいろたいへんです。リアルはうまいです。おもしろいですし。トップをねらえはまあまあですかね。粗いところもありますけど。とろける鉄工所は新しい登場人物も出てきていい感じです。しかし社長と今井さんがそんな関係だったとは。ハルヒちゃんはもう4コマではなくなっています。前のほうがおもしろかったんですけど。長門有希ちゃんは前よりかはおもしろいです。でも買うほどのものでもないかも。うさぎ探偵物語は新シリーズ。この手のパターンって新しいことはなくてすでにありますよね。まあ今後に期待。