なぜか買ってしまう川本真琴

 アマゾンから届きました。

 実は10月23日にコンビニ受取で届いていたのですが、梱包を解くとケースの一部がなにかで押されたのか完全につぶれていまして、ケースも割れた状態。シュリンクを開ける前にアマゾンに交換の手続きをして、今日、改めて届きました。
 アマゾンの返品は以前一度やったことがあるのですが交換は初めてです。ネットで交換手続きをすると、返品を待たずすぐに代替品が発送されるようになっているんですね。翌24日にメール便で発送されて今日届きました。返品もネットから日本郵便に申し込んで、24日の夜に家まで取りに来てもらって楽なものでした。あまり使いたくないもののなかなかのサービスだと思います。
 CDは5曲入りのミニアルバム。1曲目からおおっと思ういい感じの曲たちでした。