どさっと

 hontoから届きました。いつもは個別発送にするのですが、今回10%割引クーポンを使うには一括のみだったのでまとめて届きました。

 結末を迎えたのから先に読みました。Zは掲載誌消滅だったんですね。まあいい閉め方だったと思います。とめはねはすがすがしい終わり方。そうきましたか。銀灰のスピードスターはこれで湾岸ミッドナイトも含めての完結だそうです。車と人とがからんだストーリーがうまいですね。いいマンガでした。うちの妻も終了。今後の作者の行方が気になりますが、ひとまずお疲れ様でした。数学女子。夢物語的なところはありますがおもしろかったです。

追記

 残りも読み終わりました。それ町は変わらずおもしろいです。あさひなぐはいい感じ。ここまでなるとは思ってなかった。心療内科は興味深いです。夕空のクライフイズムはいい。サッカーにそれほど詳しくなくてもここまでおもしろいとは。マクロスはまあまあですかね。そんなに引っ張る内容かとも思いますけど。