マイケルJ

 ヨドバシカメラから届きました。

 コトノバドライブ完結。景色が季節が自然が。いろんなふうに見えてるんだなと感じさせてくれたマンガでした。よかったです。CITYは待望の新連載。やっぱりこの作者のスゴさを認識。独りよがりじゃなく読者を楽しませた上での練り込みよう。来月の2巻も楽しみです。惑わない星。結局もやしもん路線となるわけですね。うーん。1巻で期待が大きくなっただけに残念。おとうふ次元も完結。ワンシチュエーションなだけに展開も難しいところなかなか楽しませてくれました。となりの関くんはまあこんなもんでしょう。ウーパは興味深いです。どこかにこういう生活にあこがれがあるのかもしれません。