37kgは50mlの700倍とすれば比重は1.06

 ヨドバシカメラから届きました。

 ホントにサイコーなんですけど。なんといっても上弦の弐との決着のつけ方がすばらしい。
 鬼滅の刃がここまでヒット作になったのはキャラの造形から世界観がすばらしいのが第一で、ジャンブらしいところを含みつつ、他のジャンプマンガみたいにヘタな引き伸ばしとかムダに長い過去編とかないところがいいんですよね。最終目的がちゃんと示されてすっきり筋の通った展開。そしてどんな傷も瞬時に治ってしまう鬼に対してケガもするし、ときには死んでしまう剣士たち。きちんと人の死を描いて逃げの描写がありません。おもしろくないはずがないです。
 いよいよ最終的な対決が近いですが、どうかこの高まりのまま迎えてほしいです。