Mozilla for Mac OS X

 ふと気づいたらMozillaのVer 1.7aが出たとかで、サイトへ行ったらVer 1.6が日本語化されていたので、Ver 1.5から乗り換えてみました。
 しかし、タブブラウズで不具合発生。タブグループを指定して一括してデータを落とす時に、そのうちタブの1, 2個でサイトが見つからないと言って表示されない現象。同時接続の処理に不具合があるのかなぁ。ということで、数日使ってVer 1.5に戻しました。
 Mac OS XならSafariなんだろうけど、タブグループの使い方がいまいちわからなかったのと、文字化けするページが多いので昔からのMozillaにしました。Netscapeよりは良い感じです。当然、IEなんて使いません。