11340円でした

b3g2007-10-20
 今日、携帯を買い換えました。W54Tです。
 auに乗り換えようと決めて何の機種にしようかと考えていました。が、どれも決め手に欠けるというかこれが欲しいというのはありませんでした。どれも普通の折りたたみ携帯で。そんな中で候補になったのはW54TW53CAW53CAデジタルカメラで、W54Tは高機能で売っています。で、デジカメは今持っているし、あまり必要ないかなぁと結局W54Tにしました。
 初めてのau端末で、しかもいろんな機能があってとまどいます。おもしろいとまず思ったのはBluetooth機能です。うちのPowerBook G4でもあっさりつながりました。今までは携帯で撮った写真はminiSD経由でやりとりしていましたが、これからは無線一発でできそうです。なんか便利になっているぶん、セキュリティには気をつけなきゃあなぁと思います。