利子さえ払えば連邦軍でもジオン軍でも

 買ってきました。

 アマゾンで注文していたのですが、発売日の12日を過ぎて、今日になっても発送手続きに入らないので、キャンセルして近場の本屋を巡って飼ってきました。
 4冊たっぷり楽しませてもらいました。絶妙にいいです。くすっとさせられて、ほろっとさせられて。今回、4冊同時発売ということであとがきもリンクしていますが、狼2巻のあとがきにはじんわりさせられましたねぇ。
 あとなごみクラブですが、これって元はカラーだったんでしょうか。収録されたページの感じがそんな風です。とすれば全部カラーで読みたいなぁ。本の価格はものすごく高くなるでしょうが数万しても買いたい気持ちです。