bk1のワナにはまった

 アマゾンから届きました。

 これとは関係ない話なのですが、実は19日発売のハチワンダイバーとたまちゃんハウスの最新刊をビーケーワンに予約注文していました。で、これらと一緒に小説版の電脳コイルも予約していて、3冊とも19日ごろ発売とのことで、遅くとも20日頃には発送されるだろうと注文したときは考えていたんです。が、電脳コイルが入荷されません。ちょっと調べてみると12月2日になったとの情報がありました
 うわぁ。最悪です。入荷されない本に引きずられて、手に入るのがだいぶ先になってしまいました。こういう場合、bk1は全部そろうまで意地でも出荷されないのでしょうか。これがアマゾンならとっととキャンセルして注文し直すなり、近所の本屋へ行くなりの対処方法がありますが、bk1はキャンセルができないんですよね。bk1は予約は向いていないのかもしれません。