休み6日目

 bk1から届きました。

 ナルトはこの日にすでに店頭に並んでいたんですが、それ以前にbk1へ注文した後だったので購入できず待っていました。しかし5月1日の発売日になっても発送されず、ようやく5月2日に発送となって今日、手に入ったというわけです。bk1がこれだけ発送に手間取るのは珍しい。なんかヌケてますね。で、内容の方ですが、カカシ先生、ホントなんですか。
 ねこめ〜わくはいい感じです。ストーリーも進んでいますし、ひょっとしてこのままの状態で終わりを迎えるのかと思っていましたが、区切りはありそうな状況です。
 電脳コイルは小説版です。これから読みます。アニメの方はだいぶ前に終わっていますが、こちらはどうなっていくんでしょうか。