コンピュータ本が増刷されるのは珍しいのでは

 bk1から届きました。

 からんはどうなんでしょうね。1巻の冒頭から伏線を多く散らしてますけど。物語が物足りない感じです。次巻に期待。
 CDAは実は初めて中古でなく新品で購入しました。今までは特に急ぐ必要もないかと思って中古市場に出回るまで待っていたのですが、新品と中古との価格差がそんなにないのでこだわる必要もないかなぁと考えての購入です。第5、6巻ぐらいからだらだらとした展開だったのですが、ここ最近の巻から割とおもしろくなってきましたよ。あと数巻で終わってくれればいいのですが。
 論理パズルはアマゾンでお勧めされて気になっていました。が買うチャンスを逃して、この1ヶ月ぐらい在庫切れで手に入らなかったものです。最近になって増刷されて在庫が戻ってきたので即購入です。これから読みます。