デルのWindows 7アップグレードプログラム申し込み

 先週、デルのWindows 7アップグレード登録したけど、なぜか入手できる状態にないと書きましたけど、今日、ふと思い出して行ってみると、注文できる状態になっていました。
 注文フォームは英語版をそのまま日本語化したみたいで、姓名の順が逆だったり、住所が番地からの入力になっていたりと、このまま進めて大丈夫かなと思う作りでしたが、なんとか注文できたようです。ただ、会社名を入力したのにも関わらず確認表示された送付先に表示されておらず、このまま宛名が会社名なしだとマズイよなぁと感じましたけど。
 それと、送料がかかるだろうと思っていたのですが、まったく請求されませんでした。すなわち完全に無料でWindows 7が送られてくるようです。これはうれしい誤算。さて、いつ頃届くのか。インストールするのはだいぶ先になりそうですが楽しみです。