休み5日目

 久しぶりにMacVMware Fusionを起動しなおしたら3.1.4になっているとのことでバージョンアップを勧められました。調べてみるとリリースノートがありまして

OS X 10.7.4 で仮想マシンを起動する問題が解決されました。

とのことです。まあ自分はまだMac OS Xは10.6のままで関係ないのですがバージョンアップは無料なので適用しておきました。
 ただact2のサイトにはこの情報が出てないですね。アップデータのダウンロードでも3.1.3しか手に入らないようですし。4月12日に公開されているパッチがまだというのは代理店としてマズイんじゃないでしょうか。

5/4追記

 検索してみましたらact2のTwitterによる発表はあったみたいでほったらかしじゃないようです。イメージファイルのダウンロードについてVMware社の許可がうまくいってないのかな。