届きました

 hontoから届きました。

 地球侵略は例のおもしろマンガ探索で見つけて購入。なかなかいいマンガです。これはこの先くるかも。いや重版されているのでもうきているのか。C1ランナーはこれで完結。いいエピローグでした。あとがきによると完走ということで、くるまのマンガはこれで描き納めみたいなことになってますけど。時間がかかってもいいんで次なる首都高ものを期待してます。ねこめ〜わくは相変わらずいいです。これからも本の形で出版を続けて欲しい。
 そしてここ数日、あちこちの本屋をめぐって探していたのですがなくて、なんとなくドライブの途中で立ち寄った町で、テナントがどんどん立ち退いてがらんどうになりつつあるビルの3階にあるエスカレーターの音が響き渡る書店でとうとう見つけて購入です。

  • 穂積「式の前日」式の前日 (フラワーコミックス)

 かなり話題でアマゾンでは売り切れてボッタクリの値段で中古が売られてたりしてますけど、なるほどのうまさ。帯にあるように泣きはしませんけどうならされました。あずさ2号とか10月の箱庭とか。あとトップにある表題作と巻末の作品は。これ以上は書きません。各自ご確認ください。
 ちなみにその書店には2冊この本があったので、まだ1冊残ってますよ。あるところにはあるということで。