hontoのアクセスでエラー

 昨日の夜の11時過ぎぐらいですか、hontoのサイトに行くと

エラーが発生しました。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
しばらくたってから再度アクセスをお試しください。

とのことでつながらなくなってしまい、今朝になってもなおってなかったのですが、https://honto.jp/じゃなくてhttp://honto.jp/はどうなんだとhttpのページに接続してみると問題なくページが見られました。
 ブックマークがhttpsの方をしているので気づきにくいワナですね。早いところなおってくれればいいのですが。

追記

 夕方、改めてアクセスするとなおってました。httpのページにリダイレクトするだけですけど。