休み1日目

 hontoやアマゾンから届いていましたが読み終わったのが今日なので。

 怒涛の年末。ミルはやっぱりそういうふうになりましたか。まあでもたぶんハッピーな方向になるんだろうと思いますけど。ぜひそっちでお願いします。うちの姉様はいいです。姉様より同級生たちがおもしろいですね。超人ロックはそうきましたか。続くみたいです。うちの妻はどんだけ妻と2ちゃんが好きなんだって話ですけど、ちゃんとおもしろく仕上がっているところはさすがです。そしてゲームエッセイの方ですけど全然、ほのぼのしてない。そこがまたおもしろいのですが。そうそう、青林工藝舎から出る新刊も期待してます。ザワさんは甲子園出場。でもこの巻のメインはオタク達でしたね。こんなにほろっとさせられるとは。ゲゲゲの家計簿はこれで完結ですが特別編が雑誌に載ったとのことでまたあるんでしょう。金魚屋古書店は昔話に。二人の関係ってなーんだ。そうだったのか。