休み0日目

 hontoから実家に送っていたのを今日、受け取りました。

 この休みに読みます。

追記

 読み終わりました。ONE PIECEはようやく決着。そして次へと動き出しました。コックはいったいどうなっちゃんでしょうね。スキップ倶楽部はすごい。これ細部に注目してたら入れ物全体に仕掛けがあってびっくりです。2、3度読みなおしました。ぜひネタバレなしで読んで欲しい。君に届けもなかなかです。心療内科は相変わらず。そろそろネタ自体なくなってきた感じですかね。夕空はヒロインの魅力なんだよなぁ。やっぱり自分は雨ちゃん派です。九頭竜はなかなかの時代劇です。岡崎に捧ぐは中学編。恋バナもありですよ。高校編はどんな感じになるんでしょうか。楽しみ。