モノタロウで買い物

 モノタロウから届きました。

 先日、全品10% OFFの日がありまして、前からリストしていたものを購入です。Tシャツは昨年のも入手していて恒例ですね。ものは値段なりですがまあ記念に。クリップはがしは今後の作業で使う予定。軍手はあればあったで使うので購入です。
 フューエルワンは以前は300mlでしたが今年に入ってぐらいからこの200mlのものがリニューアルで登場したようです。300mlは在庫限りとのことで購入可能ですが古いのをあえて入手する必要性もないので今回から200mlの新しい方を注文。注文時に在庫がなくて5月末発送予定だったのですが、注文した翌日には商品ページで当日出荷になっていました。しかし自分の注文はなかなか発送されず、この週末の休み明けに発送手続きとなりました。5月末からはだいぶ早まりましたけど、当日出荷に変わったにもかかわらずしばらく日数がたってから発送なのはなぞ対応ですね。

追記

 当日出荷になってから発送が週明けになった件ですが、どうやらこちらのお知らせに該当するようです。
 要はキャンペーンコードを適用すると当日出荷でもプラス1日。土日を挟む場合は週明けに出荷とのこと。モノタロウの売上が好調なようですので出荷量もかなり多くなっているからなんでしょうね。