ワコーズPMPプレミアムパワーを使ってみる

 ワコーズのフューエルワンをモノタロウ10% OFFの日に入手したりして使っています。まあ洗浄系の添加剤ということで体感はないのですがエンジンとキャブレター周りがきれいになってそうなので定期的に使おうと思います。
 同じくワコーズにPMPプレミアムパワーというのがありまして、こちらは省燃費系とのこと。フューエルワンと同じくモノタロウの10% OFFで1555円で購入してみました。ちなみにアマゾンはではほぼ定価の1700円ちょっとです。ワコーズ PMP プレミアムパワー 省燃費系燃料添加剤 F160 250ml F160 [HTRC3]
 早速、タイヤホイールを交換したジムニーに投入。投入直後はやや力強さがあるかなと思うのですが、すぐに慣れて体感は薄いです。燃費もそれほど良くなった感じもないですね。もうちょっと年式の古い車ではどうかというところでしょうか。