まだまだDojo Toolkit

 うちの社内環境で使っているのは相変わらずDojo Toolkitの1.16なんですが、CookieにSameSite指定できるのかなと以下のように試しにオプション指定してみると、結果反映されませんでした。まあしょうがないです。ソースを見ても対応してないようですし、SameSiteの指定は今のところせずにおこうと思います。

require(["dojo/cookie"], function (cookie)
{
    cookie("ct", x, { SameSite: "Strict" })
});

10/21 追記

 Dojo ToolkitでSameSiteを指定するのにどうしようかと、改めてソースを見てみますと、上記の内容でいけそうなのがわかりました。
 試しに再び記述してみるとちゃんとCookieのSameSiteがStrictになってました。
 当時のソースを含めて結果の確認ミスだったような気がします。
 ちなみに有効期限14日も同時に指定する場合は以下のようになります。

require(["dojo/cookie"], function (cookie)
{
    cookie("ct", x, { expires: 14, SameSite: "Strict" })
});