ニューバランスのサンダルを購入

 2年前の夏から、サンダルとしてザ・ノース・フェイスのサンダル、ウルトラストレイタムNF52051を履いてきたのですが、ストラップの位置が自分に合わず、小指とストラップがすれて皮がめくれる状態、いわゆる靴ずれに何度かなりました。履くときに気をつけてストラップ固定すればいいんですが、気がついたら痛めてる状況です。
 これは別のサンダルを検討したほうがいいな。あと結構、汚れも目立ってきたし、と3シーズン使って買い替えとしました。
 次はストラップが広めで角が当たらない感じのやつ。ということで、ニューバランスの600 Strap A1が夏も終盤、30% OFFセールで5千円台でしたので購入です。

shop.newbalance.jp

 先月から使い始めたのですが、これはいいですね。クッション性というか履き心地がちょうどの感じで心地いいですし、目的だった靴ずれもありません。今年は今後もう少し活用する機会がありそうです。