久々のDVDレンタル

 最近はスカパーで録画した映画とかドラマを見る機会が多くて、なかなかレンタルビデオ店へ行く用事がないのですが、会員更新のはがきが届いて1本レンタル無料とのことだったので、手続きをしたときに目についたのを借りていました。

 前作「ボーン・アイデンティティー」の続編で、これを見ているのが前提の映画です。でもストーリー、アクションなど結構いい感じで、主人公がCIAの裏をかいてベルリンの本部に迫るところなんかわくわくさせられます。一つ難点があるとしたらカメラワークでしょうか。アクションシーンでざわざわ感を出すためにわざとブレさせているのか、見にくくてしょうがありませんでした。まあ、それがあってもいい娯楽映画でした。