Firefoxでの見え方

 RSSリーダーに登録して、いつも拝見している「AKIBA PC Hotline! Junk Blog.」。毎週ぐらいの間隔で各店のPOPを紹介してくれているのですが、この時、Firefoxでの表示がおかしいんです。右側が切れてしまって全部表示されない画像があります。ちょっと調べたところ、SafariやIE6では大丈夫です。
 ソースを見るとtd要素のnowrap属性指定があって、このせいで説明文が改行されなくて横幅が広くなり、そのぶん右に寄って画像が押し出されているようです。nowrapを忠実に守っているFirefoxとそうじゃないIEなど。ってことですか。どっちが正しいってことはないですが。せめてFirefoxでの確認ぐらいはして欲しいものです。
 そうそう、AKIBA PC Hotline! Junk Blog.と言えば以前favicon.icoがっていう話題がありましたが、今日現在favicon.icoがなくなっていますね。ソースによるとhttp://www.watch.impress.co.jp/akiba/tmp/blog/favicon.icoと変わっていませんが、このリンク先のファイルがなくなっている模様です。ちょっと探すとhttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/blog/favicon.icoにありました。これはそのうち修正されそうですね。