よくあることです

 今日はデイリーポータルZラジオの日。16:00に公開されて17:00現在、MP3ファイルへのリンク先、
http://portal.nifty.com/2008/09/06/20080906.mp3
は存在しません。デイリーポータルZならよくあることです。いつもならば、
http://dpz.cocolog-nifty.com/dpr/files/20080907.mp3
にあるので、こちらかな? とアクセスしたのですが、存在せず、あちこち探したところ結局
http://portal.nifty.com/2008/09/07/c/20080906.mp3
にありました。たぶんそのうち修正されるでしょう。

追記

 18:00現在、まだリンク先は修正されていませんね。あと林さんの二日酔い2勝1敗説はラジオでは3度目のような気がします。

追追記

 20:00。外出していて戻ってきて確認したらリンクが直っていました。
 今までココログの中に保存していた音声ファイルをDPZのサイトの方にした理由ですけど、たぶんこれが原因だと思います。最大40MBまでアップロードできていたのが、今月から最大1MBになっちゃったんですよね。いつもたいてい30分で10MBぐらいありますから。