openSUSEのFacebookアカウント

 この週末を挟んでopenSUSE 11.1のアップデートがなかったのですが、土日はともかくそのほかの日も続けてないというのは珍しいなと思っていたところ、2chの情報によると停電中のこと。
 その辺のオフィシャルな情報ってどこなのかなぁ。と思い、調べてみたらopenSUSEFacebookのアカウントに行き着きました。こちらです。たぶんオフィシャルなものだと思います。で、自分はFacebookユーザーではないのですが記事を読むぐらいは問題ないようです。
 停電の概要ですが、こちらの記事によるとニュルンベルクのオフィスが9月11日の20:00(日本時間12日3:00)から14日の10:00(日本時間14日の17:00)までだったようです。今晩ぐらいからerrataの提供も復活しそうですかね。

9/16追記

 いろいろとリンクをたどった結果、http://news.opensuse.org/ が情報元であるらしいことがわかりました。こういうサイトがあったんですね。ブックマークしておきます。