休み2日目

 この週末からbk1の出荷を実家の方にしていまして、それがぱらぱらと届きました。

 土星マンション。ちょっとずつ周りを巻き込んでストーリーが進んでいっています。いい方向に収束して欲しいのですが、どうも不幸フラグが立っていますよね。ムダヅモは例のごとく。もう麻雀マンガじゃないような気がします。いい意味で。アニメの咲の次回予告で知った、父親を探して漫画を描いている人の元ネタとなった。「立-Ritz-」も掲載されていますよ。よみきりものの。コミックの売上が落ちてきて、ここいらで心機一転ということで最終巻。おもしろいんですけどね。新規読者が入りにくくなっているのでしょうか。ハルヒちゃん。おや、面白くなっています。アニメのおかげか、長く続いてきたのでリズムが出てきたというか、すんなりと受け入れられる感じ。