bk1ランクアップキャンペーンいつ頃だ

 3月のはじめにbk1からキャンペーンのメールが届きまして、その内容が3月中に合計で1万円以上購入するとビーケーワンポイント倶楽部のランクが二つ星になるのをやっていました。ランクとは過去1年間の購入金額合計で決まるもので、今は2009年1年間で15万円以下だったので一つ星なのですが、これがこのキャンペーンで二つ星になるとのことでした。
 星が一つ増えるとどうなのと調べてみると、まあいろいろありますが、特に使えそうなのが特急便の手数料無料です。これは24時間以内出荷可能のを、他のが揃うのを前に優先して出荷してもらうためのもので、通常250円別途かかります。それが二つ星では無料とのこと。bk1は7-21日納期のを除いて、予約も1-3日納期のも24時間以内出荷のも原則、一緒にならないと発送されないので、下手すると手に入るまですごく時間がかかったりするのですが、無料ならば特急便使い放題です。
 3月はいつもより割と多く2万円以上購入したので、ランクアップ該当するだろうと、キャンペーンのお知らせメールにあった4月中旬頃の特典の提供を待っていたのですが、いまだ連絡ありません。で、今週になってbk1にWebから問い合わせたところ、手続きに時間がかっており連絡を待て、との返答でした。うーん。なんという見切り発車のキャンペーン。今週中には提供される予定とのことなんですが、このままずるずると日がたってなかった事にされても困るので、ここにメモしておきます。

4/29 追記

 そうそう、予定よりだいぶ遅れた4月27日になってランクアップしたとのメールが届きました。これから使ってみようと思います。