機会があったので

b3g2007-09-10
 出張ついでにヨドバシカメラへ行って、2年来の念願であった腕時計を買ってきました。前から欲しかったセイコーの黒色のダイバーズウオッチSBCB007です。29400円の13%ポイントでした。
 実物を見た感じ青色もそんなに青々してなくてぱっと見、黒色ぽくていいかなぁと思ったのですが当初考えてた通り黒色としました。ベルトは写真で見るとチタンよりもステンレスな気がしますが実際はもっとチタン色がある感じです。重さもチタンだけにかなり軽いと思います。それと今まではカシオの腕時計を持っていて、これが秒針や長針がぴったりその目盛りにあわなかったりして、ゆるいなぁと思っていたのですが、セイコーのこれはそんなこともなくぴったり刻んで気持ちいいです。これからびしびし使ってきます。