新しい関数電卓

 カシオの関数電卓fx-JP900を購入しました。発売されてしばらくたった昨年6月頃の記事を見て、なんだかかなり機能アップしてモデルチェンジした関数電卓が出てきたぞ。これは使ってみたいと思っていたのですが、当初4000円台後半とやや高かったのと5年ほど前にfx-993ESを買っていて特に問題なく使えていて見送った経緯があります。
 で、今月になってちょっと臨時収入があり、ふとサイトで検索してみると発売から1年ちかくなり3000円台後半まで値段が落ちてきて、これは買いだなとヨドバシカメラで購入です。カシオ 関数電卓  FX-JP900-N 高精細 日本語表示 関数・機能700以上 3950円の10%ポイントでした。
 これからメインの電卓として使っていきます。