まともでよかった

 アマゾンから届きました。

  • 「JIMNY CUSTOM BOOK」Vol.6 JIMNY CUSTOM BOOK VOL.6 (ぶんか社ムック)

 なかなか発売日前に情報がなく、出てからしばらくして今年もあったのかと気づいて購入です。
 昨年とかひどい誤植連発の編集放棄レベルで、今年はどんなものだろうと逆に期待していたのですが、Vol.6はぱっと見た感じ誤植もなくちゃんとしています。まあこれで正常なのですが。内容的には毎年似た内容の使い回しですが、こうやって紙媒体で見られるのはありがたいです。
 そうそう、今号では裏表紙の広告がジムニーでなくエスクードになりました。ジムニー専門誌でジムニーの広告がないのはめずらしいです。恐らくスズキとして現行ジムニーに関わる広告費は終わったということなんでしょうね。