休み5日目

 モノタロウで買い物です。

 サンダルはちょうど代替品を探していてモノタロウであったので購入。インソール込みでこれが素足に心地よくないです。布製ではないのですがそんな肌触り。水がかかることも多いのでインソールは取り外して使うことにしました。
 コルゲートチューブは先日JB23Wジムニーの運転席シート下に取り付けたサブウーファーの配線をまとめるのと隠すのに使用。20cmぐらいの長さで十分なんですが最小長さ5mで注文です。ブッシュもジムニーのオーディオ用に、これオーディオ本体を取り出すときに外れてどっかへいってしまうことがあります。予備として2個購入しておきました。
 サンバイザーの固定部品はこの前購入したサンシェードをフロントガラスに固定するのにサンバイザーをおろすのですが、このときに根本の固定部分が折れて天井から抜けてきました。サンシェードが原因ではなくて、おそらくドライブレコーダー取り付けたときに配線をむりに入れたのが悪くてサンシェードが決定打になったんだろうと思います。
 ラジエターキャップもジムニー用。とくに問題なく取り付けられました。