悪いやつはとことん悪い

 今年はじめAmazonビデオからPrime Videoに名称が変わったのですが、また最近、Amazonビデオになってますね。PS3上のアプリの名前はPrime Videoのままですけど。Prime VideoってAmazonのサービスとはわかりにくいは最初からわかっててあえてPrimeにしたんだと思うんですけど。半年もたなかったですね。
 でそのAmazonビデオの土日のセールで見ました。

バーフバリ 伝説誕生(字幕版)

バーフバリ 伝説誕生(字幕版)

  • 発売日: 2017/07/05
  • メディア: Prime Video
 それはもうこの続編が大ヒットしているので見ておこうということです。なるほどのスペクタクル大作。そして展開。ひとつの作品として楽しめましたけど、壮大な予告編だったという解釈もできますね。

6/25追記

 今日、確認したらまたPrime Videoになってました。うーん。わからん。