デルのSUUの最新版が公開されていた

 4日付けでPowerEdgeファームウェアやドライバーの一括アップデート集Server Update Utility、SUUが出ていました。

www.dell.com

 だいたい3ヶ月に1回。すなわち年4回出る定期的なものです。
 今度うちの環境にも適用しようと思います。

追記

 適用しようとして今回のこのSUU ISOファイルバージョン、4月に公開されたときと同じなことに気づきました。ファイル名まで一緒です。ただファイルのハッシュ値が異なるので、ファイル名は同じだけど内容が異なるようです。
 iDRAC 6.00の取り下げドタバタもありましたし、ちょっとデルのサーバーサポートは要注意な気がします。

さらに追記

 25日付けでv.22.07.00として公開され直しまして、こちらが正解のようです。