お釣りに万円つけるのはやめておこう

 アマゾンのprime videoで見ました。

  • 「ベイビーわるきゅーれ」

 話題になった作品で見たいと思いつつも先日までU-NEXTで独占だったためあきらめていたのですが、最近、アマゾンにも来たので早速鑑賞です。
 これはいい映画。もっとアクションシーンがほしいところですが、予算の範囲でじゅうぶんがんばった感が見て取れます。俳優陣、脚本、カットすべてがこの作品を高めています。ホントこの監督にハリウッドなみのお金を使って思う存分映画を撮ってほしい。うちの環境が悪いせいかもしれませんがセリフが聞き取れないところが結構あり、このへんは改善してほしいですね。あとこの2人組。今人気の金髪と黒髪2人組のガンアクションアニメに影響しまくってますね。