久しぶりのCD購入

 昨日注文しての今日、アマゾンから届きました。CDが外箱に包まれていたのですが、この箱が妙に日焼けして在庫の年月を物語っていたのが悲しかったです。

  • Honeybus「THE ANTHOLOGY 〜 SHE FLIES LIKE A BIRD」アンソロジー~シー・フライズ・ライク・ア・バード

 ちょっと前にラジオを聴いていたらaikoが紹介してくれたもので、いい感じでしたので購入しました。
 早速LinuxマシンでリッピングしたのですがCDドライブの調子が悪いのか、CDの後半からエラーが出まくり。どうしたものかと思いましたが、iBookでは何の問題もなくリッピングできました。このLinuxマシンのCDドライブ、一部CCCDにも惑わされないめっけもののやつなのですが、そろそろ交換の時期なのかもしれません。