ドラマあれこれ

b3g2005-06-25

を買ってきました。
 来月の注目はチャンネルNECOでやる「谷口六三商店」(1993年)ですね。詳細は忘れてしまいましたが、すごく楽しめたのを覚えています。コメディつながりでおもしろかったドラマといえばNTVでやっていた「お熱いのがお好き?」(1998年)で、これももういっぺん見たいですね。
 あと、もう一度見たいドラマといえばTBSでやっていた富田靖子主演「疑惑の家族」(1988年)。ぶっ飛んだ大映ドラマでコメディとして見ていた記憶があります。放送中、とある出演者の事件をきっかけに途中で打ち切られた風で終わったと思いますが。こんなことがあったためか再放送もないようで、ある意味幻のドラマですね。スカパー!TBSチャンネルあたりではやっているのでしょうか。