マーケットプレイス初挑戦

がアマゾンのマーケットプレイス経由で届きました。1ヶ月ぐらい前から近所の書店やブックオフを探し回っても見あたらず、アマゾンで注文していたのですが、1週間ほどして発送が延期になったとの連絡があり、いつの間にか製品ページでも在庫がない状況になっていたため、これは最終的にキャンセル扱いになるな。と判断し、こちらから注文をキャンセルしました。でマーケットプレイスに出品されていたので初めてのマーケットプレス体験ながら注文してみました。それぞれ別の店にしたので送料が各340円かかってしまい、総額で新品を買うより高く付いてしまったのはしょうがないと思うことにします。
 先週金曜日の晩に注文して2巻は日曜日までに届いたのに、1巻はようやく今日、届きました。だいたい1週間ぐらいは見た方がいいんでしょうか。アマゾンの出品者の評価ページでも発送予定は1週間後からになっていますし。ものはちゃんと包装されてわりといい状態で届きました。
 これから読んでみます。
 と、読み終わりました。1巻からいい感じです。ひょっとしたら重くなる内容なんでしょうけど軽く読ませてくれます。うまいなぁと思いましたね。しかしこれ2巻まで単行本になっていますが続きはどうなっているんでしょう。
 調べてみたら、Wikipediaによると休載で未完ですか。まあ、これはこれでありかな。という気がしないでもありません。