現在 2763 MB 中 23 MB (1 %) を使用しています。

 Gmailへの既存データの移行をあきらめた件ですが、やっぱり昔のメールを見れないのは不便なので、とりあえずこれだけ。というヤツはまとめてベタのテキストにしてひとつのメール本文として自分宛に送信しました。検索性は悪いですが、まあしかたないです。
 ちなみに残っている一番古いメールの日付は「Date: Sun, 06 Oct 1996 15:58:00 +0900」です。それまでNIFTY SERVEに入っていて、本格的なインターネット接続の世界に入ったその日がこの時という訳です。ちょうど10年ですか。もうそんなにもなるんですね。
 これ以前のNIFTY SERVE時代のログもどこかに残っているはずだから探せば出てきますが、さすがに必要としなくなりました。